OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6年の算数の問題のときかた・・・

  • 困ってます
  • 質問No.176466
  • 閲覧数260
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (79/261)

 6年生の子供の算数をみていますが、問題集の回答をみても,とき方が解らない時があります。わからない問題を教えてくれる,家庭教師のようなパソコンのサイトをさがしているのですが、まだ見つかりません。知っている方いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (23/58)

> 家庭教師のようなパソコンのサイトをさがしているのですが

残念ながら自分も知りません。
が、そう頻度が高くないのならココで質問しちゃえばいいんじゃないですか?
小6程度の問題なら、よっぽど恐ろしい問題でない限り回答がもらえると思いますよ。

恐ろしく専門的な質問をすると、回答件数0件の状態が続きますが…
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

ありがとうございました。
たくさん解答いただきました。
投稿日時 - 2001-11-29 22:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

掲示板ですが、「これで今日から塾いらず? 中学生・高校生・大学生・社会人・ 子供に威張りたいお父さんお母さんのためのページ!」です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~bebeshi/main.htm
小学生の掲示板は下のリンク集から探して見て下さい。
みなさん、このgooでも、小学生レベルから大学院まで結構質問されています。

数学リンク集です。
http://homepage1.nifty.com/moritake/sansu/san000.html
http://www.wcsnet.or.jp/~miyaguti/index_03.htm
http://www.enjoy.ne.jp/~isshindo/sansuu.htm
http://www.nikonet.or.jp/spring/link/link.htm

参考まで。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

参考URLにアクセスしました。質問をおくりましたが、大変混んでいるので、いつ回答できるかわかりませんとの事でした。 でも参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 16:02:09