• 締切済み

QUEEN日本公演のDVDは発売されると思いますか??

題名の通り、QUEEN日本公演のDVDは発売されると思いますか?? イギリス版のが発売されたため発売されないかとおもったのですが、日本で売っても売れると思うんです! みなさんはどう思いますか?? 根拠がない意見でも構いません。

• busted
  • お礼率41% (217/527)

みんなの回答

• junglecat
回答No.4

bustedさま、初めまして....。 先日WOWOWで、イギリスでのコンサートの模様が放映されて、見てみました。 私はQUEENで育ったようなもので、英語も出来ないのに小学生の私は熱狂したものです。デビューの頃から知っていて、やはりFredyの死に涙したものです。 Paulさんがどのようなバックボーンで、なぜQUEEN+という形で公演が開始されたのかBrianが話していましたが、これはこれできっとありなんだと思いました(ですが、どうもPaulさんが歌うと、なぜかカントリーっぽく聞こえてしまうので笑ってしまいました。) 生でFredyも見たことがある人にとっては、なんだか別のグループって感じがしますが、私が感動したのはコンサートの中ごろでBrianがアコースティックギターで「LOVE OF MY LIFE」を歌った時に「みんなも一緒に」って言った瞬間に私も口ずさんでなぜか涙してしまいました....やっぱり惜しい人を亡くしたと心から思いました(涙) 多分彼らは「営利は目的ではない」とは言ってましたが、DVDが発売されてもそれはそれでいいと思いますよ! 個人的にはJohnが好きだったので、彼の復活がないのが残念でした。 彼の中では封印してしまった出来事なのでしょうか? 今でもTVで彼らが日本に初めて来日した時のシーンを覚えています。 鮮烈に覚えています。洋楽を初めて知ったのが彼らだったので、なんと言われようと今聞いても惚れ惚れしちゃいますねぇ。 ちょっと残念だったのがRoger....頼む後から見るとスーツのベストからお肉がはみ出てるのが見えて、ちょっと寂しい...苦しそうなのでもう少し痩せてください。大福のようなあなたを見て「やっぱりヨーロッパ系はきつい」と思い、いつまでも変わらないBrianが余計に貧素に見えてきてきちゃいました。年月の経過を感じてしまいます.....。それにしてもJohnはどうしてるのでしょうか???気になってしまいました。 =^・^=

busted
質問者

お礼

また今度ジョンも一緒に来てくれるといいですね! ご回答ありがとうございました!

• ni2
回答No.3

日本公演を観に行けなかったので発売して欲しいです。 再結成記念として販売したい人・買いたい人も大勢 いらっしゃると思いますよ。

busted
質問者

お礼

そうですよね~~ イギリス版のとは違うなにかがあるもんですからね~ ご回答ありがとうございました!

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 恐らく発売されるのではないかと思います。 日本には古くからのファンもいますし、近年またファンを増やしましたから発売する意味は充分にあるでしょう。 あとは今回のツアーのパフォーマンスの出来に彼らが納得するかです。 とはいえ、やはり50%のQUEENは寂しいですね。 (ジョンはあれからずっと隠遁生活しています) ポールは良いボーカリストですし、ボーカルが変わっても素晴らしさを失わないバンドはありますが、QUEENはそうだとは思えません。 返ってフレディとの違いを強く感じてしまいます。 deeoblue0127さん、ファンは彼の命日を忘れたりはしませんよ。(そうであると信じたいものです) この時期に聞く「The Show Must Go On」に何も感じないファンは何か間違っています。

busted
質問者

お礼

そう信じたいです!発売されるといいな~ ウェンブリーのDVDは持ってるんですが、 フレディは生で見たことがなく、(中学生なので) この前のライブに行ったら感動しました! ジョンはホントにフレディを愛していたんだと思います! いつか出てきてほしいと思いますけどね!

• googuy
回答No.1

僕もQUEENの大ファンです。  最近、コマーシャルやニュース番組等のBGMにも良く使われていますよね。  静かに、しかし着実にQUEENブームは再燃していると思います。  そんな感じからすると、日本公演DVDも発売されると思っています。

busted
質問者

お礼

そうですね!! どんどんファンを増やしてまたいつか日本に来てくれるといいですね!!