• 締切済み

ブログペットについて

昨日までログインできていたのに、先ほどからログインできなくなりました。 IDと暗証番号を入れると 「セッションタイムアウトまたはクッキーの設定が無効になっている可能性があります。 【対処法】クッキーの設定を確認の上、下記のURLより再度認証をお願いいたします。」 と出てしまいます。 IDや暗証番号が間違っていると思い、問い合わせてメールで確認しました。 しかし、何度やっても同じです。 わかる方いますか? もしくは問い合わせ先がお分かりの方いましたらお願いします。

みんなの回答

• maudlin
回答No.2

違うかもしれませんが…インターネットオプションの設定を変更されませんでしたか? インターネットオプションのプライバシー設定が「高」の時に、そのエラーが出ましたので ログインの際に「中-高」に変更することでログインできました。 以前から「高」のままでログインできたという場合には、ちょっと分からないのですが…。

YUTORIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 何日か経過したらログインできました。 何だったのでしょうかね? とにかく、解決いたしましたので。

noname#17584
noname#17584
回答No.1

クッキーのデータが壊れているという可能性はないでしょうか? 一度、クッキーを削除してみてはどうでしょう。 IEなら、 ツール→インターネットオプション を開くと、まんなかあたりに「Cookieの削除」というボタンがみつかります。

YUTORIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 何日か経過したらログインできました。