• ベストアンサー

ジョージ・ハリスンの容態

先日テレビのニュースで「ジョージ・ハリスンは末期ガンのため、余命1週間」というショッキングな報道を聞きました。ニュースでは、彼は意識ははっきりしており、見舞いに来たポールやリンゴと挨拶を交わしたと言っていましたが、詳しい情況はどうなのでしょう。 現地情報に詳しい方よろしくお願いします。

noname#1976
noname#1976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

trunkmanさんお望みの回答ではない事を承知していますが、下記URLの記事がかなり詳しいと思いますので、取り急ぎ掲載させて頂きます。 「芸能」をクリックし、「バックナンバー」の11月26日分に記載があります。 http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011126-18.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/index.html
noname#1976
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 しかし、長年のビートルズ・ファンとしては悲しくてたまらない事実ですね。ポールの曲"When I'm 64"になるまでにメンバーが半分になってしまうなんて。