• ベストアンサー

個室のあるレストランを教えてください!(東京駅~新橋駅付近)

こんにちわ。 今月末に高校時代の友人とプチ同窓会をやることになりました。 人数は大人6名ですが、2歳の子供と2ヶ月の赤ちゃんもいます。 そこで、個室でゆっくりと子供がいても他の人に気兼ねなく、 女同士の思い出話に花を咲かせられたらなぁと思っています。 できたら、あまり時間の束縛が少ないところが良いです。 どこかお勧めの場所はありませんか? 場所は山手線で東京駅~新橋駅付近で探しています。 宜しくお願いします!

noname#78053
noname#78053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.2です。 【梅の花 銀座並木通店】湯葉豆腐料理   東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル5F   お座敷個室があります。 http://r.gnavi.co.jp/g083315/ http://www.umenohana.co.jp/ この店の利用ではないですが、 他店で子供連れでしたので完全個室でユックリ出来て良かったですよ♪ お役に立てればイイのですが・・・。   

noname#78053
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてスミマセン。 たびたびのご回答本当にありがとうございます! ホームページ、拝見しました。 完全個室はやっぱりいいですよね。 お値段も手が届かないほどでもないし♪ 是非、参考にさせていただきます★

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 『銀座クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか? 個室もありますし、お子様連れもOKです。 実際にhimepiroさんのように『子連れでも美味しいランチもおしゃべりも楽しみたい』という方の利用が多いようですよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g085700/
noname#78053
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってスミマセン。 クルーズ・クルーズは気になっていたんですよ~ヽ(^◇^*)/ 個室があるのは知らなかったです。 参考にさせていただきます! ありがとうございました!

回答No.2

初めまして、こんにちは。 ランチorディナーかどちらの御利用でしょうか? 補足ヨロシクお願い致します。

noname#78053
質問者

補足

ランチで利用したいと思います! ご返答、宜しくお願いします(o_ _)o))

回答No.1

銀座の「ほり川」という和食のお店の個室を使って同業者の女性ばかり数人で集まったことがあります。お料理もプチ懐石みたいでよかったです。 お店:味季 ほり川 住所:東京都中央区銀座5-2-1 銀座東芝ビル・モザイク銀座阪急パルミB2 電話:03-3573-0473 URL:http://r.gnavi.co.jp/g055012/menu3.htm 楽しい同窓会になるといいですね♪

noname#78053
質問者

お礼

情報ありがとうございます! URLチェックしました。 いい感じのお店ですね。 早速、候補の1つにさせて頂きます。 ご自身でも行かれた事のあるお店との事で とても参考になりました。 同窓会、楽しみです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新橋駅付近 個室のある 雀荘 教えてください

    今度の9/1(金)に接待麻雀の予定があり、新橋駅付近で、雰囲気の良い良いお店を探しています。 個室があれば、なお良いのですが。 当方、学生と一緒のような雀荘しか知らないので、宜しくご教示お願いいたします。

  • 東京 新橋駅付近で会食場所を教えてください

    近々新橋駅付近で 私と彼の両親と顔合わせも兼ねて食事会をすることになりました。 個室があり、落ち着いた雰囲気で5千円~1万円くらいで食事の出来るお勧めのお店を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 新横浜駅付近の個室のあるレストラン

    新横浜駅付近の落ちついて話の出来る個室のあるレストランまたは施設を探しています。お昼に利用します。 人数は4~5名ほどです。 食事のジャンルはなるべく和食がいいのですが、落ち付いて話の出来るところなら、ジャンルは問いません。1人5000円くらいまでのところをお願いします。

  • 東京の神田駅付近で

    東京の神田駅付近でおいしい店を探しています。 東京の駅と駅間の距離はどのくらいか、よくわからないのですが、 神田駅周辺から歩いて行ける、 もしくはゆりかもめでお台場に行く予定なので、 新橋から神田の間(山手線?)でおいしいお店でもよろしいので教えてください。 彼と2人で行く予定で、 なるべく夜遅くまでやっている店だと嬉しいです。 食べ物のお店だけでなく、周辺でいろいろおすすめスポットなど ありましたら教えてください。 アバウトな質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 新橋駅まで自転車通勤しようと思うのですが、駅付近に安価な駐輪場はありま

    新橋駅まで自転車通勤しようと思うのですが、駅付近に安価な駐輪場はありませんか? 出勤日数が月によってバラバラなので、月単位契約でなく日払いの場所が良いのですが… 調べてみたところ無いようですが、淡い希望を抱き質問させて頂きました。 ご回答のほど、宜しくお願い致します。

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

  • ●新橋駅 もしくは浜松町駅での待ち合わせ

    いつもお世話になっています。 就活で東京に行く予定で、友人と待ち合わせることになりました。 待ち合わせる駅は、浜松町か 新橋を予定しています。 友人は東京駅から来て、おそらく山手線を利用します。友人は素人同然、私はどちらの駅も3~4回利用した程度です。 そんな私たちに、わかりやすく行きやすい待ち合わせ場所があったら教えて欲しいです。 まだどちらかは決まっていないので、どちらも教えて頂けると有難いです。 特に友人はかなりの方向音痴なので、山手線からきた視点での解説・場所だと更に有難いです。 浜松町の本屋なら私行けるのですが、友人に場所を説明できません。 http://www.tokyo-monorail.co.jp/ ↑ここで 浜松町駅の構内図を見たのですが、どうもわかりにくかったので・・・・。

  • 東京駅付近 男性2名です

    会席まではいかないのですが、仕事の話も出来るような (できれば個室)食事の場所を探しています。 場所は東京駅付近がのぞましいです。

  • 銀座か東京駅付近で個室ありのオススメなお店を教えてください!!

    来月に10名ほどで食事をすることになり、お店選びに困っています。 下記の条件でオススメのお店があれば教えていただけませんか? 明日、銀座でランチをするのでいいお店があれば、そのお店で 下見を兼ねてランチ(やっていれば)をしようと思っています。 オススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。 【希望内容】 ◆場所  銀座駅もしくは東京駅付近(徒歩圏内) ◆日程  4月の土曜日もしくは日曜日 ◆時間  17時からの早めのディナー(もしくはランチタイム) ◆人数  10名(全て女性) ◆食事  ジャンルにこだわりなし ◆お酒  基本的に飲みません(ソフトドリンク中心) ◆予算  全て込みで4000円程度 ◆その他 完全個室、出来れば長居できるところ 多少、条件が違っても(半個室、予算)いいので オススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 低額で借りれる会議室/個室

    教えて下さい。 少人数(3~4人)くらいで、話し合いをします。 あまり他人に聞かれたくないので、会議ができるような 小さな個室がある場所。借りられるところを探しています。 使用時間は、3~4時間くらいです。 地域は、品川駅を中心に山手線で行ける所が希望です。 できれば、品川近辺がいいですが・・・。 どこかいいところはないでしょうか? 知っている方、教えて下さい。 急いでいるので、宜しくお願いします。