• ベストアンサー

結婚前ですが、彼が嘘をついていました。(長めです)

sachi218の回答

• sachi218
回答No.1

既婚者ですが、それくらいの嘘で結婚を とりやめるなんてというのが正直な気持ち です。 彼氏がそう言っているのに、あなたは信用 できないということですよね。 それならば、彼氏が元カノとあっていたから と言う以前にあなたは彼氏のことが信じられ なくなっているのではないでしょうか。 彼氏が元カノと会っていたのを黙っていたのは いらない心配をさせたくなかったからでしょう。 もし、会うと言って宣言してから会っても多分 面白くなかった訳で、それならば言わない方が 賢明かなと。 それくらいの嘘はおおめに見ましょうよ。

y-u-chan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう、泣けてしまってどうしようもないです・・・ 補足させて頂きます。 元カノと付き合っていた時、元カノには彼氏がいて、 約一年位二股をかけられて付き合っていたそうです。 結局彼氏のもとに戻って、彼とは破局したわけですが、 そんな子とよく連絡を取り合って、会うなんてできるなぁと、正直私には考えられません。 それだけ好きだったのかな?とも思います。 話し合って、一度は仲直りしましたが、 やっぱり気持ちに整理がつかず、私の目の前で元カノに 連絡して、もう会わないって言ってもらおうと思います。 元カノの写真も、思い出の品も捨てさせます。 それでもずっと引きずりそうです。 彼を罵倒してしまいそうです。 結婚してからも、ちょっと帰りが遅かったら、 疑ってしまいそうです。 彼を悲しませたくないのに、悲しませる事たくさん してしまいそうです。 心が狭いですよね・・・