Javaフォームに文字を貼り付ける方法

このQ&Aのポイント
  • Javaのフォームの入力欄に文字を貼り付ける方法を教えてください
  • 質問者はVB.NETとWindows XP、IEを使用しています。テキストボックス内に設定された<input type="file" size=30 name=FILE value="*.txt">に文字を貼り付けるにはどうすれば良いか尋ねています。
  • 質問者は別の欄の<input type="text">には問題なく文字を貼り付けることができたが、<input type="file">ではできなかったと述べています。ブラウザ上では手動での入力は問題なくできるようですが、プログラムを使用して文字を貼り付ける方法を知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Javaのフォームの入力欄に文字を貼り付けたい

VB.NETとWindowsXP、IEなのですが、 <input type="file" size=30 name=FILE value="*.txt"> のような設定がされたテキストボックス内に IE.document.Forms(0).Elements("FILE").value = "c:\a.txt" として文字を貼り付けるにはどうしたらよいでしょうか? 別の欄のinput type="text"になっているもので試してみたら 正常に貼り付けられたのですが、fileとなっている場合は この方法では出来ませんでした。 ブラウザ上では手動で普通に入力して使用できるようになっています。 何か良い方法を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

input type="file"は、スクリプトなどから変更不可のエレメントです。