• ベストアンサー

イラレ10で、プレビューを切り替える方法は?

win版、イラストレータ10使用です。 いくつかのaiファイルを開いて作業してますが、 各プレビューを切り替えるショートカットなどはないでしょうか? いつもマウスを使って、ウィンドウメニューから一番下の「ファイル名(CMYK) プレビュー」を選んでるのですが、 windowsのALT+TABみたいにイラレ内で他のファイルが編集できるように切り替える方法があれば教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.1

そのものずばりは存じ上げませんが Alt + W でウィンドウメニューを表示させて ↑ キーで開くファイルを選択するというのはどうですか?

con3
質問者

お礼

なるほど!大分やりやすそうです! お礼が遅くなってすいませんでした。 ありがとうございますm(__)m