OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギターシンセの音源で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176143
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (13/25)

midiIn、outがついているローランドのGR-33で、この音源でPC-70やPC-300は演奏できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

”PC-70やPC-300を使ってGR-33の音源を鳴らす”って事ですよね?
それなら出来ますよ。(通常の音源が入っているので)
参考URLにインプリメンテーションチャートが載っていますので、ご参照下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

双方にMIDI端子が有れば、繋がりますよ。 普通に音源として使うだけなら、MIDI CHさえ合わせてやれば問題無いと思います。 ただ、どの程度迄コントロール出来るかは、解りません。 (プログラムチェンジ等)
双方にMIDI端子が有れば、繋がりますよ。
普通に音源として使うだけなら、MIDI CHさえ合わせてやれば問題無いと思います。

ただ、どの程度迄コントロール出来るかは、解りません。
(プログラムチェンジ等)