• 締切済み

一万円透かしがずれている

先日、一万円を見ていたところほかの一万円札と明らかに透かしがずれているものがありました。ニセモノかと思って銀行にもっていきましたが、ニセモノではありませんではなさそうでした。こういうお金って、高く売れたりするんですか?

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 具体的な回答ではないのですが…、 世には『紙幣コレクター』なる方がいらっしゃる様で、 エラー紙幣(印刷ミス)を高値で売買したり収集するコレクターがいらっしゃるみたいですよ。 お役に立てればイイのですが・・・。

masuWW
質問者

お礼

ありがとうございました。