• ベストアンサー

デトロイト・ロック・シティでかかっていた曲

本来なら音楽のカテゴリーで質問するべきなのですが…、 よく耳にする曲で題名のわからない曲があります。 エドワード・ファーロングの出ていた「デトロイト・ロック・シティ」で、 映画の最後くらいに4人組が殴りあいをしている時に、バックにかかっていたオペラのような曲です。 この曲名をご存知の方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Carl Orff作曲の「O Fortuna from Carmina Burana」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TC3Z/qid=1131202092/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-6305312-9849869
kuroneco
質問者

お礼

そうです! この曲です。 助かりました。 本当にどうもありがとうございました。