• ベストアンサー

auで液晶が大きいもの

こんにちは、今度auに乗り換える予定なのですが、 機種がたくさんあるのと、音楽に特化しているのとで、 どれを選べばいいのかサッパリわからないので、助言をいただければ嬉しいです。 希望としては、 ・液晶が大きめなもの ・カメラの画質が良い物 ・ネット接続可能で、ゲームがダウンロードして遊べるもの 出来ればあればいいなと思うのは、 ・ラジオ です。音楽は、別にあってもなくてもって感じです。 自分でサイトを見て、いいかなと思ったのは、W31Sなのですが、 現物を手に取って選ぶ事の出来ない環境ですので、迷っています。 W31S、いい感じでしょうか? あと、他にお奨めがあったら、是非教えて下さい。

noname#16400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

auで、画面が大きく、カメラの画質が良いといったら、W31CAではないでしょうか? 2.6インチの大(?)画面に320万画素のオートフォーカスカメラはau最強かと 私はW21CA2(200万画素AF)を使っていますが、印刷しても大変キレイですよ~ miniSDなのでメモリカードも汎用的なモノが使えます。将来的に機種変更した時にも再利用できる可能性大です。W31Sはメモリースティックなので、ソニーエリクソン以外の端末では使えないのがネックかなぁ…

質問者

お礼

今auのサイトで見てみましたが、かなり大きそうですね! pcサイト見れるのも嬉しいです。 これかW31Sにしようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

W31Sは確かに使い勝手は良いですよ!!画面が小さい、といわれているauの中ではかなり良いほうではないでしょうか? 余談。元ドコモだったら失礼になりますが、N901isもなかなか画面でかいです。

質問者

お礼

使い勝手いいんですね。悩みます。 ドコモは選択肢に入れれないんです…TU-KAからの移動組なので…^^; ドコモもかなり気になるのですが…。 ありがとうございました!