• ベストアンサー

みなさんもそうですか?

私は知恵袋ができないので久しぶりにこちらに来てます。 みなさんもそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3の回答者です。 質問の意味を取り違えてわかりきったことを書いてしまい、失礼しました。 Yahoo!知恵袋は今まではID非公開の投稿が出来たので、某巨大掲示板的になっていたりしてしばらく見ていなかったんですが、 正式版になれば“使える”ようになるのでは、と思っています。

noname#13782
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございました。 知恵袋もここのように穏やかな回答ばかりだといいのですが・・・。

その他の回答 (3)

回答No.3

Yahoo!知恵袋のことですか? 今までベータ版だったのが11/7の正式版開始に向けて一時的に質問や回答が出来ないようになっています。 http://knowledge.yahoo.co.jp/

回答No.2

おっしゃってるのはyahoo知恵袋ですか? 私はこちら一筋です あちらはなぜか皆手厳しい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらは平和ですね。

• ma-chan45
回答No.1

知恵袋が出来ない??? 質問の意味がさっぱりわかりませんよ・・・・。

質問者

お礼

言葉が足りずにごめんなさい。 YAHOO!でここと同じような「知恵袋」というのがあってそのことです。