• ベストアンサー

Palmで作成したDOCデータをPCへ取り込むには?

パームで作成したDOCデータ(フリーソフトのPecDocを使用)をPCに取り込みたいのですが、ホットシンクを行ってもPC内に作成したDOCデータが見あたりません。どうにか出来ないものなのでしょうか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人の回答を借用するのもなんですが、下記URLの回答でどうでしょうか。

参考URL:
http://210.239.112.41/bbs/CrazyWWWBoard.cgi?db=muchy&mode=read&num=12858&page=3&category=&ftype=6&fval=DOC&backdepth=2
yama_x
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決できました