• ベストアンサー

キャプテン翼の立花兄弟達について

キャプテン翼に出てくる立花兄弟は花輪中学校の何年何組でしたか? あと、次藤君もどこの何年何組でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagemusha
回答No.1

次藤洋(じとう ひろし) 比良戸中 - 国見学院 - アビスパ福岡 年と組は分からなかったです。 立花兄弟も年と組は見付かりませんでした。

ikokkoki
質問者

お礼

ありがとうございます. 年と組までは設定されてないみたいですね.

その他の回答 (1)

回答No.2

原作に立花兄弟、次藤のクラスが分かるシーンはでてこないです。ちなみに3人とも主人公大空翼と同学年です。