• ベストアンサー

キーボードのカスタマイズについて

今のところ Shift+%で「%」 これを Shift+%で「☆」 にカスタマイズをしたいのですが、IMEの プロパティを覗いてもイマイチわかりませんでした。 バージョンはIME2002です。 よろしくお願いします。

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

普通に単語登録ではだめなのですか? 子音だけではあまり使わない文字(QWPとかとか)に 登録すると楽ですけど。 #たとえば私は先の例の文字に #合計20個以上の顔文字が登録されています(笑)

jlfkg
質問者

お礼

あ~なるほど~! わかりました!できました! ありがとうございました!

jlfkg
質問者

補足

ご回答の程ありがとうございました。 早速確認してみたところ、「単語・用例登録」 というところがありました。これでよろしいのでしょうか? でしたらイマイチ、そこでのキーの振り分け方がわからないので、 具体的に説明してもらえたらとおもい補足させていただきました。