• ベストアンサー

デジタル放送対応のコンパクトテレビ

現在、デジタル放送対応の大画面テレビが多種リリースされていますが、 デジタルチューナーを搭載して画面サイズが14型ぐらいのテレビは 発売されているのでしょうか? 居間ではなくて、自室に設置できるコンパクトなテレビを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワイド型の液晶なら、19型があります。 あと三洋が17型を出してた気がします。 小さいブラウン管はまだ見たことないです。 これからそういう小型で安い機種はどんどん出てくると思います。 まだこれからです。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/type.cfm?B3=248&size=10
tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小型タイプの今後の動向に注意したいと思います。