OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉首相

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175727
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小泉首相のやっていることは今後の日本にどんな影響を与えると思いますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 7% (7/95)

これまで、自民党が築いたヘドロを流して、次の政権へ移行す炉のではないでしょうか。これほどの長期政権が続けば、よどむのは、当然のことだと思います。
しかし、金融公庫、郵政の廃止は、後ろ盾のない人間(自営など)には、不安な世の中になるような気がします。ほかは、民業圧迫というより、日本列島改造計画が終わり、役目を終えたのではと考えます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

テーマは面白いのですが範囲が広すぎて皆さん戸惑っておられると思いますが。。。具体的にテーマを狭めてはいかがでしょう! 少なくとも400字詰め20枚分位の感じで...このままでは、少なくとも今までの守旧派よりはマシ位としか言えません! ...続きを読む
テーマは面白いのですが範囲が広すぎて皆さん戸惑っておられると思いますが。。。具体的にテーマを狭めてはいかがでしょう!



少なくとも400字詰め20枚分位の感じで...このままでは、少なくとも今までの守旧派よりはマシ位としか言えません!
補足コメント
noname#3602

そうですね。じゃあ、例えば7法人の廃止・民営化がもたらす影響(郵政民営化を含めてOK)と限定したいと思います。
投稿日時 - 2001-11-29 13:51:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ