• ベストアンサー

この時期淋しくないですか?

livingstoneの回答

回答No.3

ほんとフリーにとっては切なさが身にしみる季節ですよね‥離婚ではありませんが1ヶ月前に大好きだった彼女に振られてしまいました。原因は彼女に他の好きな男ができたからです。とてもショックで今も引きずっています。ことあるごとに彼女のことを思い出してしまいます。他の人と街を歩いていても「あ~ここ昔彼女とも来たなあ」って思い出してしまうし、「もし新しい彼氏と一緒におるとこに遭遇してもたらどうしよ‥」とか考えてしまいます。 彼女をとったら何もない男になりたくない!という思いで最近ダンスを始めましたよ。体を動かしている間はイヤなことは忘れられるしとても楽しいです。新しい友人もできるし。 カップル大嫌いです!(笑)

mirai0215
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。一ヶ月前とは今とても大変な時期ですね。振られるのはつらいですよね。私も前夫から離婚を言われすごくショックでした。離婚も失恋もそんなに変わらないと思いますよ。社会的な責任がずいぶん違うくらいで・・・。私も未だにどこを見ても、あーここは・・・というところがたくさんあります。だいぶ一人にも慣れてきましたが、行けないところはたくさんあります。 ダンスですか。友達もバレエを勧めてくれました。体を動かすのがいいのですね。今日ヨガの本を買ってみたので早速やってみようと思っています。できればスタジオにでも行ってみたいですが、いかんせん行動力がちょっとへなちょこで・・・。 ありがとうございました!お互いがんばりましょう