• ベストアンサー

韓国での国際線航空券安売りおすすめサイトをさがしています

韓国人向けの韓国での航空券安売りサイトということで、日本でいうHISのようなイメージです。当然扱っているのはソウルとか韓国発のフライトが中心になると思いますが。当方ハングルはだいたいわかります。特にソウル発香港やソウル発ニューヨークの安売りチケット情報を探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

いくつか知っているところを列挙します。 ・トップトラベル(けっこう大手のはず) http://www.toptravel.co.kr/ ・タイムマシーンワールドツアー http://www.timemachine.co.kr/ ・世一旅行社(日本語) http://www.seiltour.co.kr/jmain.htm