OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熊谷 深谷 本庄付近で1000円台の床屋ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.175668
  • 閲覧数2874
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

1000円台でカットしてくれる床屋があると聞いたことがあるのですが、熊谷、深谷、本庄付近にある安い床屋さんを知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

goma3monさん、こんにちは。
はっきりした事はわからないのですが、半年くらい前に新聞の折り込み広告で、見ました。
熊谷駅北口
ロータリーから、国道17号に出る道があります。(角に洋服屋)
その道を17号に向かって歩いていくと左側に1000円代の床屋?美容院?美容室?がOPENしたそうです。
時間があったら探してみてください・・。
お礼コメント
goma3mon

お礼率 50% (2/4)

mama29さんこんばんは!参考になりました。お店を探しに行ってみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 01:29:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (18/79)

1000円オンリーの床屋です。全国チェーンですからあなたの
町にもあるかも。私の町にもあります。
下記URLにてショップリストをクリック
・・・・・・・・・
いかがでしたか?
お礼コメント
goma3mon

お礼率 50% (2/4)

iiyankaさんこんばんは!URL見たのですが、ちょっと場所が遠かったです。いける距離にはまだ開店していないようです、でも大変参考になりました。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-29 01:25:02