• ベストアンサー

11月後半から12月初旬ころの東京での服装

週末から1ヶ月、東京に行きます。帰りは12月初めになる予定です。  今は秋用の綿のコートで問題ないと思うのですが、戻ってくる頃の気候はどうでしょうか。冬用のコートは必要だと思いますか? 荷造りの参考にしたいので、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暑い所からお越しになるか、 寒い所からお越しになるか。 暑がりか寒がりか。 外での活動が多いか、 中での活動が多いか。 等、条件によって異なるとは思いますが 12月初めまでなら、秋用コートでいけると 思いますよ。(断言はできません) ただ、たまにさむーい日も あるので、あったかいインナーがあれば安心かも。 以上、東京在中10年の意見でした。