• ベストアンサー

WinMXのホットリストに関して

最近、WinMXの存在を知り使用するようになりました。 そこで質問なのですが、『ユーザーがオフライン』の状態のファイルを保存しておくためにホットリストは活用できますか?ホットリストで無理な場合、『ユーザーがオフライン』の状態のファイルを再度、検索しないで済む方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucka
回答No.1

こんばんは。 ホットリストとは相手の情報を参照したり、IMで会話するためのID登録ツールです。bigpapabumpさんの言われている状態で活用できるかですが、 説明が難しいので、下記のサイトを参考にしてみて下さい。 もし、よくわからなければ、補足をどうぞ。 http://www4.big.or.jp/~siro/st/warzcheck.htm

参考URL:
http://web1.freecom.ne.jp/~t_ogu/MX/#wsh4_40
bigpapabump
質問者

お礼

suckaさん、ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 参考サイトを見た限り、無理のようですね。仕方ないですね。