OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinMXのホットリスト登録

  • 困ってます
  • 質問No.103512
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (18/43)

タイトルのとおりですが、WinMXで、ホットリストに登録するさい、
相手のIDを直接入力して登録するという手段は取れないのでしょうか。
学校の友達と使いたくて、特殊なファイル名を付けて見つけれるようにするとか、
いろんな手段を考えたのですが、結局出来ませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

IDが分かってれば、ホットリストウインドウのタイトルバーを右クリック。
これでメニューの中にあるので、探してください。
IDの検出方法は、WinMXで探せばあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

WPNPのIDが知りたいんですよね?ID+IPアドレスをもとにした数字ですから、ホットリストに登録しても次回はかわってしまうので、毎回調べて相手にしらせる必要があると思いますが、ここで換算できます。
http://www.geocities.com/jagisfda/
お礼コメント
emonyu

お礼率 41% (18/43)

お二人とも、本当にありがとうございました!
おかげさまで、ちゃんと登録が出来ました!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-15 06:08:19