• 締切済み

MP3プレーヤーで

フラッシュメモリタイプのMP3プレーヤーを探しています。 店頭でいろいろ見てみたのですが、 たいていのものって、厚みがあって、 USBポートに差し込むと、別のUSBポートが差し込めなくなりませんか? できる限り薄くて、使いやすいお奨め品があれば教えて下さい。

みんなの回答

• tawa1
回答No.2

あとは、短めのUSB延長ケーブルとか。 普通に200円とかで売ってます。厚みを気にして何かを犠牲にして選ぶよりかはよいかと。 プレーヤーがUSB2.0に対応してるなら、別に2.0に対応してないケーブルでも使えるのですが、転送速度が落ちますので買うケーブルも2.0に対応しているかどうかをお店の人に、聞きましょう。

• S-Fuji
回答No.1

大抵のものは、接続ケーブルが添付されていますので、厚みに関しては 気にしなくてOKのようです。 お店で、ケーブルが添付されているか聞きましょう。