OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田からディズニーランドへの直行バス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175396
  • 閲覧数1537
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (222/230)

羽田空港からディズニーランドへの直行バスがあると聞いたのですがバス会社はどこでしょうか。 乗り場はすぐにわかりますか??  
所要時間はどれくらい、また運賃はいくらでしょうか。
教えて下さい。
それとディズニーランドや、シーには荷物を預けるロッカーは多数あるのですか?
入れられない事もあるんでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

羽田空港~TDLのバスは、東京空港交通が運行しているようです。
標準所用時間は50分、運賃は810円です。
詳細は参考URLで、「東京ディズニーランド」をクリックしてみて下さい。
乗り場についてはこちら→http://svc.ana.co.jp/airport/dms/hnd/traf.html

また、TDL内のコインロッカーについてはこちらを参考にしてみて下さい。
正面入口周辺に3750個設置だそうです。
私の個人的な意見としては、混雑時は入れられないことを覚悟しておいた方がいいと思います…。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/qa/guest_a.html#a11

東京ディズニーリゾートHP→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

とても細かい情報ありがとうございます
とても参考になりました。感謝します
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 00:17:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

まず、羽田空港からディズニーランドおよびディズニーシーへの直行バスは「京浜急行」が扱っております。
URLは下記です。
運賃・所要時間などが載っています。参考にどうぞ
TDL・TDSには荷物を預けるロッカーがあるにはありますが、数が少ないと思います。
話の感じから飛行機でいらっしゃり、そのままTDL・TDSへ行くのでしたら、荷物は宅配便を利用して直接宿泊先に送ってしまうというのが良いかと存じます。
手荷物は、必要最小限にして・・・
入場制限ですが、十分考えられますので、お近くの大きな旅行代理店(JTBや近畿日本ツーリストなど)で前売り券を入手されることをお奨めいたします。
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

そうですか、ロッカーはやはり数が少ないんですね
参考URLもとても参考になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-28 00:15:34