• ベストアンサー

羽田空港からディズニーランドへの正しい行き方

今度、ディズニーシーに行くにあたって、羽田空港から一度ホテルに荷物を預けてから、行く方が良いのか、 それとも、直接ディズニーシーに行って、荷物を何処か預けるところに置いた方が良いのか迷っております。 ホテルは、ヒルトンです。 羽田空港からは、リムジンバスで行こうと思っていますが、このバスの予約もした方が良いでしょうか。ちなみに、5月19日の月曜日に行く予定です。 初めてで、かつ1日しか行けないのでどうするのが良いか、ディズニーリゾートに詳しい方に教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.2

お泊りのホテルは、ヒルトン東京ベイでしょうか。 http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_home_standard_japan&ctyhocn=TYOTBTW 連休も終わっているし、平日だし、バスが満席になるとは思えませんし、飛行機が遅れる可能性もありますから、予約は不要だと思います。 しかも10分毎にバスが出ているようですし。 リムジンバスの時間がこちらに出ていますので参考にしてください。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/83 ホテルのベルに荷物を預けてしまえば、ホテルのすぐそばがモノレールの駅です(ベイサイドステーション)。 http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/drl/info.html

yasu2918
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.3

羽田空港で荷物をホテルに送り、ディズニーシーへ直行する。 参考 https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_facilities/baggage/door-to-door_delivery.html

yasu2918
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

これ、ヒルトンって、新宿でいいでしょうか。 私の生活上、ヒルトンホテルなんて言葉は登場しないので。 ディズニー・新宿・羽田・1日のみ・まったくの初めて・・・・ ここから出される計算式は、条件付ですが。 条件・ チェックインが後回しでも大丈夫なとき。      あるいはホテルに連絡をいれ、遅い到着を伝えて許可されたとき。 新宿・舞浜・羽田を三角形で囲むと 真ん中が「東京駅」になります。 東京駅は夜遅くまでやってますし、 大きな荷物もロッカーがあります。 ということで、羽田から東京駅に行って荷物ロッカー入れて ディズニーにいく。 ディズニーで荷物を預ける手段もあるが 預ける前はずっと持ち歩けるのなら。 かならずあそこは並ぶので。 でも、ホテルも必ず行くのですよね 途中、東京駅に寄って荷物を持って 新宿ヒルトンにいけばいいかと。 。「まったくの初めて」・。 もうそれは下調べするしかありません。 しかし、ハードですね。

yasu2918
質問者

お礼

ヒルトンは東京ベイヒルトンです。 説明が足りなく、失礼しました。 いろいろ、教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽田空港発お台場行きバスの予約はできますか?

    羽田空港からお台場へ行く京浜急行のリムジンバスですが、予約はできないのでしょうか? HPを見るとディズニーリゾート行きのみ予約を承っております、と書かれているのですが・・・。 予約できない場合、11月18日(火)の10:00羽田空港発お台場方面行きのバスに乗りたいのですが、 9:25に羽田空港着の便で、すんなり希望の時間のバスに乗れるでしょうか?

  • 羽田空港・ディズニーシー

    羽田空港から出ているリムジンバスは最終が19時なんですが、 羽田到着21時頃なのでリムジンバスがありません。 行き先はディズニーシーです。 交通手段を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーから羽田空港へ行くおすすめ交通手段は?

    ディズニーシーから羽田空港へ行くのに、よい交通手段はありますか? 以前、ホテルからリムジンバスに乗ったのですが、各ホテルで停車して客を集めて行くので、走り出すまでだいぶ時間がかかりました。 バスでいくとしても、直行する感じで乗れないものでしょうか?

  • 東京ディズニーシーから羽田空港までの交通手段について質問です。

    東京ディズニーシーから羽田空港までの交通手段について質問です。 今度、5月23日(日)にディズニーシーに恋人と行くことになりました。 二人とも、何回か東京には行ったことがあるのですが、それほど土地勘や交通事情には詳しくありません。 シーから羽田空港に向かい、19時30分羽田発の飛行機で帰る予定にしているのですが、リムジンバスと電車ではどちらがいいのでしょう? リムジンバスが混んで、1時間以上かかってしまうようなら、多少煩雑でも電車がいいかな…と考えているのですが、そうでないのなら出来ればリムジンバスを利用したいと考えています。 ご回答、よろしくお願いします!

  • 伊丹空港⇔羽田空港⇔東京ディズニーリゾートへのチケット

    来月ディズニーリゾートへ行くことになりました(^O^) 泊まる所は確保できていますので、あとは飛行機のチケットだけになりました。初めてチケットを手配するので教えていただきたいのですが、 (1)旅行会社で航空券を手配してもらうと、手数料が発生するのでしょうか? (2)羽田空港からディズニーリゾート行きのリムジンバス(片道810円ぐらい?)を予約したいのですが、どうすればよいでしょうか? (3)帰りの東京駅から羽田空港までの所要時間はどれぐらいなのでしょうか? たくさん質問して申し訳ありませんが、一人で行くのは初めてなので、よろしくお願いします。

  • 【羽田空港】リムジンバスに荷物だけ預けたい

    今度横浜に行きます。 羽田空港でANA利用第2ターミナルへ到着。 リムジンバスで新横浜プリンスホテルに行こうと思いますが 昼食時に到着のため、羽田空港で昼食をとって リムジンバスに乗りたいのですが 食事中に荷物が邪魔なので 荷物だけ先にバスに乗せることってできないんでしょうか。 *食事予定の場所は第一ターミナルにあります。 *人数は赤ちゃんを含め12名。 *各地発の飛行機から羽田空港集合なので   みんな揃うのに1時間の時間があるため空港からは動けません。 少しだけでも無料で荷物預かってくれるところがあるといいのですが いい案がありましたら教えてください。

  • 羽田空港からディズニーランド

    今年の冬、大阪からディズニーランドへ旅行に行きます。 8時15分羽田着のANAの飛行機で行きたいと考えています。到着後はディズニーランド行きのリムジンバスに乗ろうと思っています。 そこでなんですが、到着後リムジンバス乗り場に行くまではどれくらいかかりますか?できればリムジンバスは8時30分、40分、50分のどれかに乗りたいと思っているのですが・・。 手荷物を預けるつもりですので、手荷物受取りにかかる時間もわかれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 子連れのディズニーシーについて

    10月3日~5日に2歳の子供と2人でディズニーシー・ランドに行きます。 はじめてのディズニーシーのため、ガイドを見ながプランを考えているところですが よくわからず困っております。 3日月曜日は10時に羽田空港到着予定でおります。 そこからリムジンバスに乗り、ディズニーシーで降りて遊ぶ予定なのですが・・・ (1)シーのコインランドに荷物を預けるべきか (2)ウェルカムセンターで預けるべきか (3)宿泊先のヒルトンホテルに直接行きフロントに預けるべきか どれがベストなのでしょうか? 預ける頃にはおそらくもう昼頃になりますが、チケット売り場の混雑具合はどんな感じなのでしょうか? チケットは事前にディズニーストアで購入しといた方が良いですか? 2歳の子供はまだたくさん歩けないのでほぼ、移動は抱っこしてる状態になりそうです。 なのでできるだけ、スムーズに荷物を預けて入場できる方法を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • GWに東京ディズニーリゾートへ…。

    GW(5月5日~7日の3日間)に東京ディズニーリゾートへ行きます。東京ディズニーリゾートへは今までに何度か行ったことがあるのですがGW期間中には行ったことがなく、そして、今回、旅行会社のツアーではなく自分でホテルや飛行機などを予約したため、何点か分からないことがあります。 1.羽田空港から東京ディズニーリゾートまではリムジンバスと電車のどちらを利用したほうがいいでしょうか?旅行会社のツアーではリムジンバスを利用しましたが、GW中は道路が混雑して到着までに時間がかかったりするのでしょうか? 2.今回予約したホテルがグッドネイバーホテルなので荷物をロッカーに預ける必要があるのですが、東京ディズニーリゾート又は最寄り駅などのロッカーは空いているでしょうか?羽田空港に朝8時半ぐらいに到着するので東京ディズニーリゾートへの到着は10時ぐらいになると思うのですが大丈夫でしょうか? 3.2daysパスポート(日付指定券)を購入するつもりなのですが、5日をディズニーシー、6日をディズニーランドにするのが妥当でしょうか?GW中なのでいずれの日にちもかなり混雑しているとは思うのですが…。私はランドのほうが好きなので2日目をランドにしたほうがいいのかなと思ったのですがどうでしょうか? 今の所、思いつくことがこのぐらいなのですが、GWに東京ディズニーリゾートへ行くにあたってのアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 羽田空港~お台場間のアクセスと観光について

    夏休みに子ども連れで2泊3日で東京に遊びにいく予定です。1,2日目はディズニーで遊んでパートナーホテルに泊まり、3日目は朝早く出てきてお台場に行きたいなと思っているのですが、帰りの飛行機は14時30分発なのであまり時間がありません。時間的にお台場のフジテレビ観光は無理でしょうか(夏休みの土曜なのですが)。 また、東京の交通はまったくわからないので、乗り換えのないようにしたいので、ディズニーから羽田空港まで直通リムジンバスに乗り、羽田空港からお台場までリムジンバスが出ているようなのでそれでいこうとおもっていますがあっていますか?他にいい方法がありますか?