• ベストアンサー

羽田空港からディズニーランドへの正しい行き方

今度、ディズニーシーに行くにあたって、羽田空港から一度ホテルに荷物を預けてから、行く方が良いのか、 それとも、直接ディズニーシーに行って、荷物を何処か預けるところに置いた方が良いのか迷っております。 ホテルは、ヒルトンです。 羽田空港からは、リムジンバスで行こうと思っていますが、このバスの予約もした方が良いでしょうか。ちなみに、5月19日の月曜日に行く予定です。 初めてで、かつ1日しか行けないのでどうするのが良いか、ディズニーリゾートに詳しい方に教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.2

お泊りのホテルは、ヒルトン東京ベイでしょうか。 http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_home_standard_japan&ctyhocn=TYOTBTW 連休も終わっているし、平日だし、バスが満席になるとは思えませんし、飛行機が遅れる可能性もありますから、予約は不要だと思います。 しかも10分毎にバスが出ているようですし。 リムジンバスの時間がこちらに出ていますので参考にしてください。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/83 ホテルのベルに荷物を預けてしまえば、ホテルのすぐそばがモノレールの駅です(ベイサイドステーション)。 http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/drl/info.html

yasu2918
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.3

羽田空港で荷物をホテルに送り、ディズニーシーへ直行する。 参考 https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_facilities/baggage/door-to-door_delivery.html

yasu2918
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• kamikazek
回答No.1

これ、ヒルトンって、新宿でいいでしょうか。 私の生活上、ヒルトンホテルなんて言葉は登場しないので。 ディズニー・新宿・羽田・1日のみ・まったくの初めて・・・・ ここから出される計算式は、条件付ですが。 条件・ チェックインが後回しでも大丈夫なとき。      あるいはホテルに連絡をいれ、遅い到着を伝えて許可されたとき。 新宿・舞浜・羽田を三角形で囲むと 真ん中が「東京駅」になります。 東京駅は夜遅くまでやってますし、 大きな荷物もロッカーがあります。 ということで、羽田から東京駅に行って荷物ロッカー入れて ディズニーにいく。 ディズニーで荷物を預ける手段もあるが 預ける前はずっと持ち歩けるのなら。 かならずあそこは並ぶので。 でも、ホテルも必ず行くのですよね 途中、東京駅に寄って荷物を持って 新宿ヒルトンにいけばいいかと。 。「まったくの初めて」・。 もうそれは下調べするしかありません。 しかし、ハードですね。

yasu2918
質問者

お礼

ヒルトンは東京ベイヒルトンです。 説明が足りなく、失礼しました。 いろいろ、教えていただき、ありがとうございました。