• 締切済み

OFFが得意なバイク屋しりません?

先日、念願のKDX125SRを中古屋で購入。 あまりお金がなかったので超激安の車を買ったんです。 ある程度の故障などは覚悟していたが、 走行中後輪ブレーキがスカスカになって使えなくなったり、 キャブのフロートが壊れているのか?ドレーンからガソリンが垂れ流し状態。 後輪のタイヤがすでにパンク(てか、空気を注入するところが無い!?) などの不良がた~くさん! というわけで、早々にバイク屋へ持っていくことにしました・・・ 自分は横浜の港北区が地元なんだけど、そこいらでOFF車が得意で、良心的なバイク屋があったら教えてください。

みんなの回答

• onsen
回答No.1

バイクは機械、必ず壊れるんで修理は買ったところでやるのが一番だけど、その店が信用出来ないんだったら とっておきのお店を教えちゃうよ。 ぜったいここ! 「快楽バイク天国スイート」 他店で買ったバイクでも嫌な顔もせずにきちんとなおしてくれる。 OFFはメチャメチャ得意で敷地内にOFFに最適なテストコースもあり極限まで調整可能です。 価格はかなり安いです。 キャブやブレーキはそこまでするかってくらいきちんと見てくれますよ。 ホンダディーラーで新車で買って調子わるくなってディーラーで治らなかった廃車寸前コンディションだった俺のバイクを新車以上に調子良くしてくれました。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
techtak
質問者

お礼

「快楽バイク天国スイート」 ! 何度か聞いたことありましたが、あまり良く知らなかったですここ。 HPみましたけど、イイですね! 店長さんは、根っからのバイク人間だし、整備料金等も確かに安いね。 早速こんど行ってみまーす。 ありがとうございました。