• 締切済み

女性が平気で人前で裸体となって・・・どういう時代なのでしょうか

女性が平気で人前で裸体となって男と性交渉をし、陰部もすべて公開し、それをビデオで撮らせて販売し、その利益で生活をする。 男はひたすらサイトと風俗で好みの女を漁る。 IT革命、女の時代? がもたらしたものは何なんでしょう。

みんなの回答

noname#168940
noname#168940
回答No.8

以前は世間(身内、親戚、社会)等に対しての恥の意識が縛りとなって、見返り(金銭等)との兼ね合いで相当悩みながら行動が行われたと思います。現在を見てみれば、人がしている事だから、いや自分が先陣を切って、人の目はきにしない。たとえばガングロ。20年前出来たでしょうか、只目立てばいいの傾向は阪神優勝で溝川に飛び込むのも同じだと思います。金への欲望が高まればなんでもする人は出てきます。高校クラスのネイチャンが集団でブランドで身を固める。誰も非難しない。将来余り良い方向にいかないと思います。反省の時期がくると思います。ITは関係ないでしょう。

noname#16529
noname#16529
回答No.7

やはりみなさんが言ってる通り昔からあったと思います。ただIT革命のおかげ?でインターネット上に載る事は多くなったのかも… 特に最近増えたって事もないと思います。 最近の若い人はと言ったりするけど,昔からマナーのなってない人も沢山いると思うし… 例えばこのサイトで例を挙げると,質問はいっぱいするけど,お礼は一切なし。回答も一切なしって人とか 質問者さんもそういう人結構見ません?

• Batistuta
回答No.6

私のは回答ではありませんので悪しからず。  回答を見てても思うのですが、どんどん道徳観念が崩壊しているように思うのは私がオッサンだからでしょうか・・・。

noname#17965
noname#17965
回答No.5

誰かに迷惑かけてるわけではありません。 過去の質問で1件も礼を書かないよりよっぽどマシです。

回答No.4

>女性が平気で人前で裸体となって~ 自信があるんでしょう。(美しい人は美しい) 本人が自分の意思で行う限りにおいて、私は良いと思いますけど。 女性に限らず男も居ますよ。(数は圧倒的に少ないですが) サイトと風俗で女を漁るなら良いと思いますよ。 街中で漁って人に迷惑を掛けてる訳ではないと思いますし、限られた場所で行っている限りは問題ないと思います。 >IT革命、女の時代? IT革命によって、性風俗の情報を見ない選択が出来るようになった。 雑誌や街中にアクセス情報は増えましたが、露骨な表現の広告が少なくなった。(と、思う) 女の時代?…そうなの??? 

• kikiki99jp
回答No.3

IT革命?そんなものありません。 むかしからある技術がただ飛躍的に活用されるようになっただけ。 女の時代? 企業が売れないことをなげいて、売らんかためにいっていることばです。 no1さんのいうとおり。むかしからあること。 いまにはじまったことではありまけん。 エロがなくなれば、人類は繁栄しません。 人類が繁栄してきたのはエロがあったからです。

回答No.2

ポルノや売春などは、最近のことではなく はるか昔からありましたよ。 最近のIT革命がもたらしたものと言えば 自分がわからないことには、どんどん質問して 教えてもらうけど、人のために回答することは 一切しないという人の出現でしょうか。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

>IT革命、女の時代? がもたらしたものは何なんでしょう。 昔からずっと同じことの繰り返しですよ。 「いまだから」という問題ではないと思いますが。