• ベストアンサー

保険で安心できる歯科医師の会

保険で安心できる歯科医師の会について、何か知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickmama
回答No.1

日本歯科医師会の下部組織である、各都道府県内の区分けされた該当地域(住んでいらっしゃる所)の歯科医師会に何でも言ってください。 保険に関してのトラブルなんてあったら大変な目に合うんだから。 意外にみなさん利用しないみたいですけど、どの歯科医師会にも相談を受け付ける所があります。 それと、歯科医師会に入ってない歯医者さん結構いるんです。そういうところは歯科医師会の目が届きませんからどうにもなりません。

yuko5000
質問者

お礼

mickmamaさんありがとうございました。さっそく相談してみます。