• ベストアンサー

ナンバーディスプレイとナンバーリクエスト

ナンバーディスプレイで表示されるヒョウジケンガイって どうゆう意味ですか? 後、家ではナンバーリクエストも利用してるのですが、最近ヒツウチというのでも 電話がかかって来るようになりました。リクエストの機能は働いているのでしょうか?教えていただけませんでしょうか?

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

表示けんがいは国際電話などの通信条件によって番号を表示できない物からの通信の場合に表示されます。 また「ナンバーリクエスト」は契約しただけでは停止状態になっていますので開始するとき(1)(4)(8)+(1)をダイヤルsて開始状態にしてやってください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/number/number-k.html
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ヒョウジケンガイ理解出来ました。 ナンバーリクエストおかげさまで利用できるようになりました。 停止状態になってました。教えていただき感謝します。