• 締切済み

DELLサポートセンターに電話すると

DELLのサポートセンターに電話すると登録情報を聞かれると思うのですが 具体的に何を聞かれるのでしょうか?(何を答えられるようにすればいい?)

みんなの回答

• taro707
回答No.2

パソコンに張ってあるナンバーですよね。 それを言うことで自分の情報が相手にすんなり伝わるので便利だなーって思った記憶があります。

air0023
質問者

補足

ありがとうございます。 名前などのDELLに登録した情報は答えなかったでしょうか?

• PCFREAK
回答No.1

Express Service CodeとService Tagナンバーというものが答えられればOKだと思います。 普通であれば本体のどこかにシールで貼ってあります。

air0023
質問者

補足

ありがとうございます。 自分の名前などのDELLに登録されている情報を答えなくてはいけないときいたのですが?