• ベストアンサー

ららぽーとで子供むけのところ

週末長野から行くのですが、子供と遊べる施設が あると聞いたのですがホームページで見ても でてきません。広くて迷子になりそうだし・・・ 子供の服やおもちゃ、本屋などがまとまってある のは、しいていうならどのあたりのエリアでしょうか? ランチまたは、お土産のお菓子など美味しいお薦めのお店もあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北館-2F-4~6番街あたりに、子供向けのお店が集まってます。子ども専用美容室とか「しましまタウン」とか。あとはWEST館-3Fのトイザラスとか。 飲食店は数え切れないほどありますので、お昼を食べる店を探してまわるだけでも楽しいし、大変です(^_^;)fooddeco(フードデコ)ならお土産を選びつつその場でイートインもできますね♪あとは話題のLaLaportEAST-1F東京パン屋ストリートとか。 おしゃれなカフェならカフェコムサとかアフタヌーンティとか212.kカフェがオススメです。HPで探してみてください☆ http://www.lalaport.net/pc/stc/map/index.php http://www.lalaport.net/pc/shop/search_shop_top.php

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

ららぽーとは日本に4箇所あります。 どこのららぽーとですか?

mutskon
質問者

お礼

知らなかった!そんなにあったんですね。 私が行こうとしてるのは船橋です