• ベストアンサー

幕張のホテルのパンとランチ

主人の幕張モーターショーに同行するついでに 幕張もしくは千葉のホテルでランチに行きたいのですが お薦めはあるでしょうか。パンの美味しい所 も知りたいです。子供が1歳なので ご機嫌斜めになった時はパンだけでもテイクアウト したいので、ご存知の方ぜひアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4681
回答No.1

幕張近辺に在住のものです。 ホテル・ザ・マンハッタンのパンは美味しいですよ。ホテル内にベーカリーがあります。レストランも和食・洋食(ランチビュフェもあり)共にお勧めです。

mutskon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、行ってきました。美味しかったです。ケーキもなかなかでした。

その他の回答 (1)

• teamaster
回答No.2

NO1.4681さんの回答が小さいお子様がいるのなら、 お勧めかなとは思いますが、幕張プリンスホテルの 50階でオープンサンドイッチ&ケーキバイキングを やってますよ。でも、混んでいるかな? (大人¥1800 インターネット予約割引あり。)

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/makuhari/restaurant/index.html
mutskon
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございます。 ケーキバイキング・・・心惹かれます。 主人に子供を預けて一人で行ってしまおう かしらん。