• ベストアンサー

Punkなパーカー

ユニクロのメンズのMの黒いパーカーをパンクな感じにリメイクしようと思っています。 鋲(スタッド)やバンドのワッペンなどを付けようと思っています。 写真などを参考にしたいのですが、どう探せば良いのかわからないので、参考になりそうなパーカーや皮ジャンなどの写真を知っている方いませんか? ファッションのカテゴリに書くべきかもしれませんが、PUNKなファッションについてだとここが良いと思ってこちらに書かせてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • move-777
  • ベストアンサー率22% (60/261)
回答No.2

↓参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.kurodayokuro.com/

その他の回答 (1)

  • toyamo
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.1

私もパンクやV系大好きです☆ パンクファッションはなかなか売ってませんよね~ 私も自分風にカスタムしました。 わざわざパーカーを胸の長さ位に切って、意味もなくクサリやベルトを通したりなど^^ 自分で作ってると楽しいですよ★ なにより世界で唯ひとつしかないのができるのが嬉しいデス!! うまくできたらいいですね♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/

関連するQ&A

  • Gジャン

    今日Gジャンを買ったのですが、今までファッションには無関心で全くコーディネーションが分かりません。できれば参考となる写真なども添えてコーディネーションの仕方を教えてください。ちなみに、丈の短いタイプのGジャンです。

  • メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

    今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 学生の服装について教えてください!

    この4月から専門学校に通うことになりました。 当然制服なんかないので今ファッションについて研究してます。できるだけ無難な服装をしたいと思ってるのですが、いくつか疑問があるので教えていただけると嬉しいです。 1、勉強する場ですし、あまり鎖骨が見えたり、胸元があいてる服、露出の多い服は避けたほうがいいんでしょうか? 私はカットソーのインナーにキャミを着たりするのが多いもので…^^;大丈夫か不安です。例えば下にも書いてますがGジャンの下はキャミ1枚だけとかはアリでしょうか。。 2、授業中はパーカやGジャン、コートアウターは脱ぐものですか? 私はこれらのアウターの下はキャミ1枚の時もあります。脱ぐならさすがにキャミ1枚で授業を受けるのは抵抗あるんで…。 3、着まわしってどの程度ですればいいでしょう?最低でも1週間に同じ服は着ない方がよいんでしょうか。 私のファッションはカジュアル系で参考にしてる雑誌はnonnoやminaです。たぶん通う学校もそんなファッションの人が多いと思います。回答者様のご意見でも結構なのでおきかせ下さると嬉しいです。

  • パンク風メイクの方法を教えてください

    大学生です。演劇サークルでメイク係をしています。 次の公演でパンク系バンドの追っかけの女の子が登場するのですが、パンク風のメイクの仕方がよく分かりません。 衣装はカジュアル寄りで、小物や柄のチョイスでパンクテイストを取り入れている印象です。 演じている役者さんは丸顔に丸い一重瞼です。 公演といっても教室で行う小規模なものなので、あまり舞台化粧であることは意識しなくても良いのですが、華やかさは欲しいです。 雑誌を参考にしようにもどれを買えばいいのか迷ってしまって……。 パンクファッションに詳しい方、参考にできるサイトや雑誌を知っている方、知恵をお貸しください。

  • メンズファッションを教えて

    10代後半~20代までのメンズファッションを教えて下さい。 横浜付近でその手の服は、どこで売ってますか? 参考になれる雑誌など、教えて下さい。 沖縄から弟(18才)が就職し、横浜まで来ました。 荷物を減らしすぎて着る服がスーツしかないと騒いでいたので、とりあえず寝間着用としてユニクロで値が落ちた物を買わせておきました。 流行の服が着たいだの、デパートで売ってる服は買いたくないと物凄くうるさい奴です。 最近の彼の私服がどんな物か分からないので、好みは不明です。 まだ土地勘もないので、服を買いに付き添って欲しいと言われても、メンズ物はよく分かりません。 ビブレなら、何かあるかなぁ?って思うのですが、どうでしょうか?? よく分からないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッションの好みが人其々過ぎてもう訳が分からない

    ファッションがよくわからなくて外を出るのが怖いです。 おしゃれに興味を持ってから3年ほどたった社会人25歳です。 おしゃれだと評判の同い年の友人にどんな雑誌を読めばいいか、どんなブランドがいいか など相談してファッションの勉強をしています。 その友人はワコマリアだとかが好きなようですが、さすがに手がとどきませんので 雑誌の一部の紹介してもらい「メンズノンノは俺らくらいの年では無難だよ」 ということでメンズノンノを買い勉強しますよね。 雑誌を見て研究していると、今の時期のファッションなら、ハーフパンツにデッキシューズが定番スタイルのようで そのブランドの品をネットで調べたりしてみるのですが ここ知恵袋をみてみても 「○○は高校生が御用たちだよ」「○○は大学生までだね」とか 「26歳の彼氏のプレゼントには何がいいでしょうか」「ぜひ○○がお勧めです」 などひとつのブランドに対しての意見がばらばらすぎて、もう何を基準にすればよいのかわかりません。 メンズノンノに関しても高校生でもよく読むって方もおられますし、あんな雑誌大学生までだよって言う人もいますし 実際高校生が御用たちとされるレイジブルーの広告もよくありますし。。。 雑誌のモデルの年齢を参考にしよう!との意見もちらほらありますが メンズノンノのモデル条件は23歳以下・・ 年相応のブランドをうまく選択するにはまずは値段を基準にしてみるのがよいかなと思い (一般的に年が増すほど給与もあがりますし) ましたが、僕におしゃれを教えてくれている友人も含め、おしゃれに精通している人たちがこぞって「ユニクロはいいよ!」 とファッションの一部に取り入れていたり、もうなにがなんだかわかりません。 年相応の格好がしたいです。。恥ずかしい格好で外出したくないのに もう何を参考にすればいいのやら。。。 誰のためのファッションなの??自分がすきなの着ればいいよ!という声が聞こえてきそうですが。笑 よろしくお願いいたします。

  • 海外のファッション雑誌(男性)を購読したいのですが・・・

    最近、海外のファッションに興味を持つようになり、海外(特にアメリカやフランス、イギリスなど)の人がどのような服をどのように着こなしているかを見てみたくなりました。 よくメンズノンノではパリやアントワープのストリートスナップ写真を載せていてとても参考になるしおもしろいと思います。でも、季節のはじめのほうで特集をしているだけなので少し物足りなさを感じています。 そこで海外のファッション雑誌を購読できるサイトや書店を教えて下さい!お願いします。

  • メンズファッションについて質問したいことがあります。

    メンズファッションについて質問したいことがあります。 実は今服を探しています。 ただファッションには無縁でして、何をどうしたらよいのかが分かりません。 探しているのはカワイイ系と言えるかどうかは分かりませんが、そういう感じの服です。 身長163cmと小柄な自分に合わせようと思っています。 ただ、周りに詳しい人もおらず、雑誌なんかも全く知らないので全然分かりません… なのでそういった服が買える様な通販サイトやネットショップ、コーディネート等参考にできるようなサイトを教えていただけたらと思います。 写真なのですが、自分が持っている服からこんな感じかなと思われるのをあげてみました。 分かりにくいですが…

  • メンズファッションの参考になるようなものについて

    こんばんは。 本屋さんでおしゃれの参考になりそうな雑誌を見つけてきました。 レオンというのと世界のスナップ(うろ覚え)というものです。 ジローラモ氏がいっぱいいるような感じのものですね。 ただ、毎月買うと値段が結構するのと、読んだ雑誌の後処理が結構大変なので、 メンズファッションの参考になるようなホームページ等を探しています。 解説とかは特に必要ありませんから、おしゃれな人の写真をひたすら載せているようなものがいいです。 ちなみに私の年齢は30です。 なにかいいものが在れば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう