• 締切済み

着信表示のわざ?

T24の回答

• T24
回答No.1

裏技というよりは、番号非通知でかけて来たのでは?

yonpo
質問者

お礼

相手はBBや海外ではなく携帯からなのですが 似たようなを探しましたがわかりませんでした http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=969675

yonpo
質問者

補足

非通知拒否の設定をしているのですが 画面に090なんとかかんとか数字が表示されたので電話に出た後、何番だったかな~と思ったのですが..