OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川崎市多摩区の中野島駅まで何分?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175254
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (94/149)

12月8日の午後5時までに、川崎市多摩区の中野島駅へマイカーで行きたいのです。出発地点を東北自動車道・岩槻インターとすると、途中渋滞も勘案し、そこを何時にゲート・インすると間に合いますか? 経路も併せて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (132/220)

以前登戸の近くに住んでいました。(だいぶ前のことですが)
土曜日は交通量が多く、意外に渋滞するので、要注意です。
経路は
岩槻I.C→首都高速→環状線内回り→用賀(首都高速から一般道:環状8号線へ下りる。南方面(蒲田方面へ)→R246交差点を右折→多摩川を渡り高津交差点を右折→川崎街道をしばらく直進→世田谷通りを過ぎて1km少しで中野島駅の看板が出ますので右折(詳しくは地図で確認してね)
空いていれば2時間程度ですが、最低3時間見た方が良いでしょう。途中休憩を見て、もう少し余裕をみてはどうですか。
お礼コメント
gogojinsei

お礼率 63% (94/149)

時間に余裕を持って出かけたので4時前に到着できました。
アドバイスありがとうございました。
(大泉ICから環8に出てみました。)
投稿日時 - 2001-12-11 21:33:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「るーとMap」
このサイトで出発地と目的地を指定すると経路が表示されます(途中の経路の詳細も!)。

走行距離は約50kmのようです。

ご参考まで。
お礼コメント
gogojinsei

お礼率 63% (94/149)

「るーとMap」 は何気なく触れていたのでしたが、アドバイスを受けて使ってみたら改めて良く出来たHPだと感激しました。
投稿日時 - 2001-12-11 21:35:46