• 締切済み

大学の部活の時間

tomato5656の回答

回答No.3

文化系に所属していました。 私たちの活動では、「イベントの日に向けて準備(物を用意したり、事務的な手続をしたり)」が主だったので、授業が終わった後や授業の合間(1限と3限の間とか)を使って活動していました。 何かを決めるときには週に1回の「ミーティング」で決めました。 この日は、全員が来れる曜日・時間にしています。 ミーティングで活動と担当が決まったら、担当者が都合のいい人を集めて準備をして、 ミーティングで経過報告をする・・・という具合です。