• ベストアンサー

京都の情報を求めています

halの回答

• hal
回答No.2

12月のはじめに常寂光院に行って来たのもです、こんにちは。既にこの頃、美しい紅葉は終わりかけていました。今年は紅葉が遅い上に時期も短くそろそろ冬の寒い感じの京都が観られるのでは?常寂光院は上の方まで登ると京都が一望できるので上からの写真も良いと思いますが階段を上がって行くところやや入って左の方にある上の方からお水が湧いて落ちるところがあるのですが(少し違うもの!も写ってしまいそう???)そういうのは如何でしょうか?