• ベストアンサー

Microsoft Windows Network

家の中のPCをLANでつないで共有の設定をしました。 コンピュータの名前のつけ方を間違ったので 再度ネットワークセットアップウィザードで 名前をつけて作り直しました。 そうしたら以前の名前のコンピューターの アイコンが残ったままになってしまいました。 消そうと思っても消せないので何とかしたいです。 教えてください。 使用OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

1時間ぐらい放置して再表示すれば消えます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#1094
kmidou
質問者

お礼

ありがとうございます。 消えていました。