• ベストアンサー

ボーダフォンの広告デザイナー

WOcの回答

• WOc
回答No.3

ボーダフォンの広告はずっと博報堂が担当していたと思いますが、 打ち切られたという話もあってよくわかりません。 夏頃には博報堂アイ・スタジオがボーダフォンのCMで賞を獲得したんじゃなかったかな。 今までとは路線が違っているので打ち切られたという話も信憑性はありますが、 ボーダフォンは博報堂のディレクターをかなり気に入っていました。 変わっていなければ、博報堂アイ・スタジオの ディレクター&コピーライターと外注デザイナーだと思います。 名前は出しません。