• ベストアンサー

20~30代中ばのビジネスマンに質問

ワイシャツの中に着る肌着についてお聞きしたいのですが、肌着にはおおまかに、半袖タイプと、ランニングタイプの2種類があるかと思うのですが、一般的に言って、おっちゃんっぽいのはどちらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eigrp90
回答No.2

20代半ばです。 ランニングはきついですね。。 課長や部長のイメージが・・・・・ HanesやEDWINの半袖タイプが無難ではないでしょうか。 Hanes:http://www.hanes.jp/ EDWIN:http://www.edwin.co.jp/index.html

marutarou
質問者

お礼

どもです。 URLまでつけていただいて参考になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! 20代後半の者です。 絶対にランニングに方が おっちゃん(おっさん)くさいと思います。 無難に無地のTシャツでいいと思います。

marutarou
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか! いやぁ、聞いてよかったです。。