OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BorlandC++Compiler

  • 困ってます
  • 質問No.175064
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

C++を覚えようと
CPad
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se141451.html
BorlandC++Compiler
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler/index.html

の2つをダウンロードしたのですが、BorlandC++CompilerのBinというファイルの中のfconvert.exeを開いたのですが、ファイルネイムになんと入れればいいのか解りません。

それからこれらは2つダウンロードする必要があったのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (23/58)

コンパイラをお持ちでないならBorland C++ Compilerの方は必要です。
エディタは「CPad」じゃなくても、最悪メモ帳あたりでも全然構いません。

それはいいんですが。
ナゼfconvert.exeを使う必要があるんですかね?

書いたプログラムを実行するのに使うことはないと思うんですが…
たぶんユーザが直接使うのはBCB32.exeだけだと思っていいですよ。
オプション指定なんかはヘルプに書いてあるし…

こっから予測ですが、
「コンソールプログラム(DOSプログラム)の扱いがわからない」んじゃないですか?
Binディレクトリの中で唯一Windowsなアイコンがあったって理由で
fconvert.exeを「本体」と間違われたのではないかと思うのですが。
その場合は参考URLの「BCC Developer」をダウンすることをオススメします。
Microsoft Visual C++ のようにWindows上からBCCを扱えるようになります。
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 10:09:17
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ