• 締切済み

ホットメールでのアドレス変更。

初投稿です~(●^□^●) 早速質問です!! ホットメールのアドレスってどーゃって変更するんですか??? 変える方法教えて(下)さぃっ.+゜(・∀・)゜+.゜ お願ぃします。

みんなの回答

回答No.3

NO.2です。 まず、いつもどおり古いアドレスでホットメールにログインしてください。 すると、右上に「ヘルプ」ってあります。 そこをクリックすると、上の方に 「hotmailのヘルプを検索」とあるので、 そこのボックスに「アカウント」と入力して検索してください。 その中に「アカウントを削除する」とありますので、 指示に従ってアカウントの削除手続きをすると、 古いアドレスにメールを送信した人には「メールが送信できなかった」という アナウンスメールが届くようになりますよ。

回答No.2

変更できなかったと思います。 再度、新しいアドレスを最初から取得しなければならないはずです。 古いアドレスもそのまま残ることになりますが、 古いアドレスでメールを受信できない設定にしておけば それは問題ないかと思います。 その場合、古いアドレスにメールを送った送信者には、 「メールが送れなかった」という通知がちゃんときます。

kinak0
質問者

お礼

できました!!新規作成をしたら(●^□^●) ぁりがとーござぃました.+゜(・∀・)゜+.゜ それでぇ・・・古いアドレスに受信できなぃょーにする 方法ってどぅやるんですか?? 良ければ教えて(下)さぃ☆★ 本当に助かりました~(*´・ω-)b

kinak0
質問者

補足

MSNのホットメールのトップでですか?? 私、自動にログインするょぅに設定してたので どぅすれば良ぃのか・・・。

• myume
回答No.1

MSNホームから http://www.msn.co.jp/home.armx 左下に HOTMAIL とありますからそこに飛んで、「新規作成」でアカウントが取れますよ。 試してみてね。

kinak0
質問者

お礼

できました!!ホント助かりました~.+゜(・∀・)゜+.゜ ぁりがとぅございましたーヾ(≧∀≦)ノ