• ベストアンサー

オートログイン機能について。

hidearexの回答

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.1

下記サイトを参考してみてください。 Windows XP に自動ログオンするには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771 Windows 2000 / XP に自動ログオンするには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
y_herohero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コントロールパネルをコマンドラインで起動して、 引数にオプションを指定しなければいけないんですね。 う~ん。使いづらいなぁ。