• ベストアンサー

探しています!雑誌の発売日等が載っている本

雑誌の発売日や価格が載っている本(¥350位らしい)を探しております。。。出版社など詳しい内容が解る方宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.2

東販(TOHAN)が出している 「雑誌のもくろく」(MAGAZINE LIST) 雑誌コード 09893です。 税込み350円 たて25.5cm×よこ10.5cm×幅1cmです。 書店に頼めば取り寄せてくれると思います。 MAGAZINE LISTの後に、年号が大きく書いてありますので、 時期的に2006年が出ているのかな・・・って感じです。

その他の回答 (2)

• wankoko
回答No.3

No.2です。 今、手に入るのは2005年版で、2006年版は 来年の3月20日発行かと思われます。 (手元にあるのが、2003年版で2003年3月20日発売となっていました) 【雑誌目録刊行会】 東京都新宿区東五軒町6-24 トーハン広報室内 電話 03-3266-9587(ダイヤルイン)

celica111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 書店へ取り寄せをお願いするのにも困っておりましたので細かく教えて頂き大変助かりました!!

• hime_mama
回答No.1

冊子じゃ有りませんが、ネットなら無料で見られますよ。 http://itumag.s8.xrea.com/

参考URL:
http://itumag.s8.xrea.com/
celica111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます。