OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の古いホームページ

  • 困ってます
  • 質問No.174954
  • 閲覧数1519
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

以前、何かの雑誌で米国の大学?が1995年位前からの世界の主なホームページをキャッシュしていて、現在のURLを入力して検索すると、過去にさかのぼってキャッシュに蓄えられた年代別のホームページが表示されるサービスを行っているページがあったのですが、どなたかURLご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://web.archive.org/

こっちだと思います。