• 締切済み

年末残高証明書の再発行について

どなたか教えてください。住宅金融公庫名義で発送されてくる年末残高証明書を、他の廃書類と一緒に間違えて廃棄してしまいました。再発行はどのようにすればよいのでしょうか?そもそも再発行可能なのでしょうか?素人で困っております。

みんなの回答

noname#33300
noname#33300
回答No.1

手数料はかかりますが出来ます。借入先に連絡してください。

kasumin318
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀行に電話してみます。