• ベストアンサー

ブーツカットデニム

23の男なんですが、 最近ブーツカットデニムが欲しいんですが、 あれってブーツカットっていうぐらいだから やっぱり靴はブーツと合わせて履くのが普通なんでしょうか? 自分はスニーカーしか持っていないんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 元ジーンズ屋の者です。 ブーツカットはそんな、たいそうにフレアに なってる訳ではないので、スニーカーに あわせるのも全く問題ないと思いますよ! 逆にキレイに穿きこなせていたら、さらに お洒落に見えると思いますよ! スニーカーのボリュームや形にも気を配って、 CDして下さいね。 後 レングスも細心の注意を払って下さい。 でないとバランスが悪くなっちゃうので!! ブーツカットを穿く際はシルエットも 重要視して下さいね! ではお洒落を楽しんで下さい。

その他の回答 (3)

• FAT500
回答No.3

こんにちは。 僕も現在ブーツカットのジーンズを履いていますけど、普通にスニーカーにも合わせますよ。 『ブーツカットだから靴もブーツを合わせなきゃいけない~!』ってわけじゃないと思います。 気にしない、気にしない。

• easuf
回答No.2

別にスニーカーでも全然問題ないと思いますよ。あれは、「ブーツが履けるように」ということでひざの辺りから広がっているものと思います。

• Faye
回答No.1

別にブーツじゃないとダメ、ってことはないですよ。 スニーカーで十分。