• ベストアンサー

目頭のあたりに、シワ?

私、今年で25歳なんですが、最近、目のあたりにクマと右目の目頭のところに一本、すっと線がはいってしまっていることに気がつきました。 これってシワ?!と思い、ショックでした。要するに潤い不足なんでしょうか? そこで質問なんですが、何かよいスキンケア商品ってありますか?こういうのってクマとシワは別の商品なんでしょうか?両方に効くのってありますか? 値段はあまり高くないものがよいです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname456
回答No.1

こんにちは。 私もクマと目頭の下のシワに困っていて、いろいろ使ってみたんですが、シワには小林製薬の「ケシミンクリーム」が効きました!しみをケアするクリームとあったのですが、ついでに塗っていたところ、いつの間にかシワが消えていてびっくりしました。 ドラッグストアで売っていたので、手に入れやすいと思います。 もともとシワの効果は謳ってないので、chanpu-さんに効くかどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。 クマについては、まだいいものが見つからなくて困っています。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmn_c/
chanpu-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ケシミンクリームですか?CMもしているやつですよね~びっくりです! 値段もお手軽だし試してみようかとおもいます! ソバカスなどにも使えそうですしね☆

chanpu-
質問者

補足

ケシミンクリームかいました!ためしてみますね!